大阪府, Japan
基本・長期投資。インカムゲイン狙い。 投資歴は浅いが欲は深い!? 今のところ映画代をまかなえています。

2007年2月5日月曜日

株主優待(アーティストハウスHD)

モノが届いたわけじゃないけど、
もらえる優待のリストが届きました。
株式会社アーティストハウスホールディングス
からの優待リストです。

この会社が出版してる本の中から一冊。
私は6番の「質屋の経済学」を希望しました。

この会社、先日、中間決算予想を黒字から
赤字へ下方修正したため、株価が下落した・・・
一億円の黒字予想が19億円の赤字予想じゃ
仕方ないかな~とは思いつつ・・・
今現在、買ったときの半値以下になってます。
一株しか持ってないから痛くないけど、
優待もらったくらいじゃ焼け石に水だわ。

0 件のコメント: