大阪府, Japan
基本・長期投資。インカムゲイン狙い。 投資歴は浅いが欲は深い!? 今のところ映画代をまかなえています。

2007年5月8日火曜日

(映画)このGWは映画三昧ならぬ「映画一味」

GWは映画三昧にするつもりだったのに、
結局「バベル」と「北斗の拳」を観にいっただけで
おわってしまった・・・・

4連休の後半2日は雨模様だったし、
超話題作「スパイダーマン3」と
ジャニーズ満載の「黄色い涙」を
避けたらこんな結果に。

すごく話題になっている映画には
あんまり足が向かないタチなもんで。

じゃあ「バベル」も話題作だろうが!ってことになるけど、
スパイダーマンは続編の「3」だから、
前のシリーズを観てないとおもんないかと
思って気分が萎えたのもあるかな。
テレビで前2作とも放映してたけど
見逃してしまったし。

「黄色い涙」は好きなテーマではあるんだけど、
アイドルグループの全員が出演するときって、
それぞれをバランスよく平等に描こうとして破綻して
失敗しているケースが多いんでねえ。

というわけで、GW向けに公開された
映画が一段落する次の5月12日公開の
映画が結構あるので、そっちに期待。

「スモーキンエース」「プルコギ」は観ようと思ってます。

「初雪の恋 ヴァージン・スノー」はさっきまでタイトルを
「初恋の雪」と思ってたくらい。

映画は観たくないけど宮崎あおいは
見たいなあとは思う。

「NANA2」ではハチ役を交代してしまったのが悔やまれる。

0 件のコメント: