大阪府, Japan
基本・長期投資。インカムゲイン狙い。 投資歴は浅いが欲は深い!? 今のところ映画代をまかなえています。

2007年5月10日木曜日

(映画)試写会

保有銘柄である「USEN」の株主優待で、
USEN子会社のGAGA配給映画の
試写会に行けるというものがあります。
今回は「プレステージ」という映画の
試写会が、大阪では6月1日にあります。

試写会というのは行ったことがないので是非行きたいですねえ。

本日5月10日の13:00が締め切りで、
応募多数の場合は抽選になるそうです。

ちなみにGAGA配給の映画といえば
最近ではやっぱり「バベル」ですね。
その効果はいまいち株価には
反映されなかったようですが・・・。

でも映画はいい作品ですよ。
自宅近くのシネコン開業以来、観にいった
映画の中では「デスノート」の次によかった
と思ってますけど、
「Goo映画」ではそれほどの評価でもないですね・・・

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10222/index.html

0 件のコメント: